えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Yファミリーさん &&PYONさん

スポンサーリンク



  どうぞ どうぞ 


   この ブログ上で 情報交換してください


  トールフィンゴビーは 見つけ慣れてしまうと


  簡単なんですけどね


  さらさら の 砂地ではなく


  がれ場を 探してください。


  ちなみに ポテトリーフだったら


  東側の 砂地の 12m 付近にも いましたよ。


  ただ ドラキュラほど ダイバー慣れしていないので


  ちょっとしたことで ひっこんでしまいます。

  
  見つけても びっくり させないように


  気をつけて  くださいね


  これからの時期 幼魚が 多くなるので

  
  ドラキュラゴビーも 2cmくらいのものが

  
  みつかるはずです。

 
  それから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  リーフトップには モンツキカエルウオもいますから


  たくさん マクロ 探してくださいね