えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

土曜日の 出来事

スポンサーリンク





   久しぶりのライブでした!

 なんだか ちょっといろいろありまして 


  結局昼の部と夜の部の ダブルヘッダーでございました 




     



     これです


  




  




    



    インスト中心のライブ
   私には ちょうど良かったかな!! 

   。。。っていうか
   この方は 唄ってはいけない。。。。。。。。

   


   そうそう  よくこのライブにいるのは
   エアギターくん。。。。。。。。
   
   でも 今回は

     「エアヒムロック」 がいたよ!!


  黒のニット帽に  タンクトップ
   クロムハーツジャラジャラで


  ライブ中は  耳に手を当てて
   まさに  



    



     このポーズ!


   いやいや 似てないって!!!







   そんな感じな まったりライブ
   ライブハウスなのに 前の中心部だけギューギュー
   あとは  意外に 余裕あり な かんじ



   夜の部は 一番端っこの バーに寄りかかって
   自由にライブ観戦



   うん、。、、
   そんな ライブも いいよね!!