えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

宇都宮までの 新たなる 予習

スポンサーリンク




吉川晃司様 NHKホールから大宮ソニックシティまで



私は 本当に 本当に 頑張ったぁ   



8月の クラッシックギグに始まり



「知ってる曲」は 昔の曲だけ  



知らない曲の方が 多くって



オープニング 戸田文化会館でも 80%は知らない曲だった 



でも 今回は 本当に 一緒に一緒に



盛り上がれたぁ 



それでも  知らない曲は 数曲   



きっと  戸田 と NHKホールで 聴いてるんだけどね。



そこで 次の 宇都宮に向けて



今宵も 頑張ります。



新たな 予習は


   MILKY  WAY
   TOKYO  CIRCUS
   THE  GUNDOGS



この 3曲。  




えーーっ知らなかったのおぉ 




って 感じなのかも しれませんが



私は  全く  知りませんでしたあ。



今日も  MORA で この3曲を 購入し



宇都宮にむけて  がんばります   



宇都宮は 2列目  


また また いい席  



そう言えば  今回のツアーでは



セットリストに 入っていないけど



毎日 最後に聴いていた


   「せつなさを 殺せない」 



今回 一番最後でしたね。



私のいつもの 一日の 終わり



一緒だったので  ちょっぴり 



びっくり  AND  感激でした。