えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の 勝手にアンコール ☆

スポンサーリンク



本当に 寒くなってきてェ      


 本格的な 冬ですね。


土曜日からは もっともっと寒い北陸地方へ行きますが
防寒対策に 今から 必死です。


  みなさまも 風邪など ひかないように ☆☆☆


なんだか 久しぶりに 自分の時間がある
  水曜日 の  お休みです。   

   (吉川ちゃんするのも 自分の時間だけどねェ)


あしたも いい日 に  なりますように     


       


  今日の勝手にアンコールは


やっぱり 寒くて寒くて 寒いので


        


       南風 HONEY  


          と



  今日は 12回 聴いてしまった  


      せつなさを殺せない 



        


      A DAY GOOD NIGHT