えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

3月の 坂東くんのライブに行ってみようかと・・・・

スポンサーリンク




hideさん 


3月の末に 坂東君が 参加する ライブがあるみたいなので


行ってみようかな?って 思っています。


吉川ちゃんのツアー中だと  BANちゃん見る暇ないし 


ゆっくり  BANちゃんを 知ることができるのは


BANちゃん だけ のときかなーーって 


もちろん 吉川ご本人様が 「おれが守る」と言っていたので


遠くから  BANちゃんの  華麗なドラムをたたく姿を


拝見するだけですけど・・・・・・・


吉川ご本人様が BANちゃんを  選んだ理由が


少しでも  わかるかなぁ    なんて。


3月に 自由が丘で  ライブがあるみたいです。


チケットを どこで 買うのか 今  検索中 


駒込の 風景も  また  ご紹介しますね。 



弥吉さんの サイトは ないんですねェ 


  


    こんなに  素敵 なのに  



残念です。